酸素カプセル 自由が丘

今日のお昼ぐらいですが、仕事の関係で、渋谷から東急線で、自由が丘へ行くことがありました。
駅前は、以前きた時とあまり変化なく、自由が丘の町並みはあいかわらずでした。
打ち合わせが終わってから、次の打ち合わせまで、しばらく時間があったので、
酸素カプセルのお店があるか探しながら散歩してみました。

いつも持ち歩いている、iPhoneのマップアプリで、酸素カプセルと自由が丘で、検索すると、
思った以上に、マップのピンがたくさんでてきました。

もう少し時間あれば、実際に、酸素カプセルのお店へはいって体験してくるところなんですが、
仕事の合間だったので、今回は断念。

意外ですが、自由が丘は、エステやアロマ、マッサージなどのお店が多いので、
酸素カプセルの設定店や取り扱っているお店が多いみたいですね。

なかなか、酸素カプセルを体験するチャンスに恵まれませんが、
今後も、渋谷、自由が丘、近辺も酸素カプセル設置店の動向を調査してみます。